Oラインの脱毛って必要なの??

SNSでシェア
Oラインの脱毛って必要なの??
Oラインの脱毛って必要なの??

宮古島も段々と気温が上がってきて、夏の到来は直ぐそこまで来ています♪水着を着る機会が増えてくると自然と意識してしまうのが、腕や足やVIO等のムダ毛の処理。

「ん~でもちょっと待って、VやIは分かるけど、Oって脱毛する必要あるのかな??」
その様にお考えの方も中にはいるのではないでしょうか。今回はその様な疑問にお答えするべくOラインの脱毛について書いてみたいと思います。

Oラインは『粘膜部分を含まない肛門周り』を指します。
デリケートゾーンに含まれますので、サロンに任せて処理をするのが恥ずかしいという思いから自身で処理をされる方も多いですよね。しかし鏡を見ながらの無理な体勢でしか処理が出来ない為、自身でお手入れをするのが難しいのがOラインなんです。結果的に自己処理の工程でお肌を傷付けて肌荒れを起こしたり、出血してしまう方が多いんです。また、自己処理をした箇所が後に伸びてきてチクチクする等の不快感もありますよね・・・😨

自己処理はデメリットが多く、やはりお勧めする事が出来ません。しかし、Oラインを脱毛する事で得られるメリットは魅力的です✨

Oラインを脱毛するメリット① 衛生面が向上する
Oラインは排泄物が付着し易い部位です。女性の場合は生理時の経血が付着し易く、臭いやかぶれの原因に繋がります。Oラインの脱毛はデリケートゾーンを衛生的に保ち不快感を軽減する事に役立ちますので、大変お勧めなのです。

Oラインを脱毛するメリット② 可愛くてオシャレな水着が着れる
デリケートゾーンのムダ毛が気にならなくなると、見た目の自信アップにも繋がります。今まで着る事がなかった可愛くて大胆な水着が着れたりと気持ちの面でもプラスの効果があります。

自己処理によるトラブルを回避する為にも、お手入れは脱毛サロンのプロのスタッフに任せるのがお勧めです。デリケートゾーンを見られるのが恥ずかしいと思う方もいらっしゃいますが、宮古島ボディケアではお客様に紙パンツを履いて頂きお手入れする部分だけが見える様に少しずつずらしながらお手入れをしていきます。認定され経験を積んだプロのスタッフが行いますので、安心してお任せください!

また、無料カウンセリング時に前もって色々とご相談して頂く事も可能です。

「少し薄くしたいだけなんですが・・・」
「Vの形を可愛く整えたい!」
「全体的にバランス良く整えたい」

等々、ご納得頂いてからお手入れへと進みますので、お気軽に何でもご相談ください😊

夏はもう直ぐそこです!本格的な海の季節に突入する前に、ツルスベお肌になりましょう✌

レディス脱毛
メンズ脱毛
レディス脱毛 メニュー 料金 メンズ脱毛 メニュー 料金

この記事を書いた人

投稿者:富平和樹
宮古島ボディケアのビジネスマネジメント担当。米国カリフォルニア州のサウスベイ・マッサージ大学にて解剖学や生理学、ディープティッシューマッサージ等を学んだ。日本でも実績を積んできた整体師で、キャリアカレッジ整体プログラムのアンバサダーでもある。現在は当店の運営管理やセラピストとして勤務する傍ら、ウェブデザインや動画撮影等も手掛けている。
キャリカレ特割クーポン:amb2C6g
Pocket

SNSでシェア